Luxageの美肌脱毛

コラムの記事

2020.09.28フォトフェイシャルとは
フォトフェイシャルとは... マイルドな特殊な光(NPL)を顔全体に照射し、美肌に導く最先端のスキンケアです。 この光のエネルギーは表皮や真皮に届くと熱エネルギーに変わり、ターゲットであるメラニン等に…
2020.07.24脱毛機による脱毛について
脱毛機による脱毛の場合、毛抜きや除毛クリームでの脱毛と違い、圧倒的に肌の負担が軽減されます。 脱毛機は、通常光を照射し、毛根に栄養を与える組織にダメージを与えることで、毛が生えにくい状況を作っていきま…
2020.06.02除毛クリームによる自己処理について
除毛クリームはムダ毛を除くためのクリームです。除毛クリームで除毛を行う際には、肌に1~3ミリ程度の厚さに塗り、5~10分ほど置いて洗い流すという方法です。自宅で簡単に処理ができます。脱毛のように毛の根…
2020.06.02毛抜きによるムダ毛の自己処理について
今回は自分で脱毛する場合のお話です。毛抜きを使用した脱毛の場合は、処理直後の肌表面が綺麗になり、次の毛が生えてくるまでの期間が比較的長い期間維持でき、気抜きは安価で手に入れられます。そんなメリットもあ…
2020.05.20脱毛について その1
最近では美容あるいは身だしなみの観点から、体毛を意図的に除去する『脱毛』を希望される方が増えています。また、かつての主流は女性の脱毛でしたが、現在では身だしなみを意識する男性も増え、男女関係無く脱毛の…
Prev 12

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP