完全プライベート個室完備
脱毛をメインとしたトータル美容サロン

「Luxage(ルクサージュ)」は、静岡県浜松市と磐田市にある脱毛をメインとした、トータル美容サロンです。高い技術はもちろんのこと、お一人お一人のご希望を叶え、お客様の魅力をより引き立たせる「美」のサポートをさせていただいております。

2022年7月1日に移転リニューアルOPENし、高級感ある広々としたサロンに生まれ変わりました。各施術は、完全プライベート空間をご用意し、人目を気にすることなくゆったりとおくつろぎいただけます。
2022年9月1日からは、脱毛における多様なニーズにお応えできるように、「セルフ脱毛メニュー」を増設。効果の高い高級脱毛機を完備し、プロによる取り扱い説明のもと、安心・安全にセルフ脱毛をしていただくことが出来ます。

店名の「Luxage(ルクサージュ)」は、Lux(光)とage(歳)を掛け合わせた造語です。「お客様がいくつになっても光輝いていられますように…」という願いを込めて名付けました。

様々なご要望にお応えできるように、脱毛・フォトフェイシャル・着付け・ブライダルなど、豊富なメニューをご用意しております。お客様の笑顔溢れる人生に少しでも寄り添うことが出来れば幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Luxage(ルクサージュ)の店内

今の自分と差を付ける!

近年需要が高まっているメンズ脱毛のメニューもあります。
最先端・高速・高性能美肌脱毛器による無敵の脱毛力を体感してください。当店は、男性の方でも気軽に通って頂けるサロンです。毎朝の髭剃りの面倒な手間やコンプレックスから解放!朝の大事な時間と自信を手に入れ、清潔感ある『いい感じ!』の、できる男の魅力を引き立たせます。

お客様の笑顔溢れる人生に少しでも寄り添うことが出来たら幸いです。
皆様のご来店をお待ちしております。

サロンの特徴

  • 完全
    予約制
  • お子様連れ
    OK(託児スペース完備)
  • 時間外
    OK
  • 完全プライベート
    個室

ACCESS

浜松店〒430-0912
静岡県浜松市中央区茄子町153-7 1階
TEL:090-5862-3397
磐田店〒438-0086
磐田市見付4837-24
TEL:090-5862-3397
GO TOP