Luxageの美肌脱毛
2024.01.17安全?効果はあるの?子供脱毛・学生脱毛のメリットとデメリット
メンズ脱毛も一般的に普及してきている昨今、子供の脱毛に関する需要も高まっています。 一方で親御さんとしては、子供のうちに脱毛することに対して、少なからず疑問や不安を抱いていらっしゃると思います。「効果はあるのか?」「危険はないのか?」など、当店でも多くのお問い合わせをいただいています。 本記事では、子供・学生の脱毛のメリットとデメリットを分かりやすく説明します。またその上で、失敗しない脱毛サロンの…
2023.09.29学生脱毛事例(ワキ脱毛)
■施術間隔:1カ月に1回 ■通った期間:約1年 ■ポイント施術5回目くらいでほぼムダ毛が気にならないくらいの状態になり、8回目にはお肌の黒ずみが薄くなりました。脱毛しながら美肌!嬉しい効果ですね。 ■お客様の声自己処理による脇の黒ずみが薄くなってキレイな肌になりました。自己処理をする手間が省けて楽になって嬉しい!…
2023.01.12【お客様の声】朝のひげそり時間が短縮できた
<施術脱毛> ヒゲ脱毛をされているお客様から感想を頂きました。有難うございます。朝髭剃りにかかる時間が短縮でき楽になって嬉しいと喜んで頂けました。 ヒゲ脱毛のメリット ◆髭剃り後の青さが無くなり肌が明るくなる ◆髭剃りの時間が短縮できる ◆髭剃りによる肌トラブルが改善できる ◆清潔感がアップする 毎日の髭のお手入れも面倒と感じている方も多くいらっしゃいます。 脱毛をすると髭剃りの手間を短縮し、面倒…
2021.09.15【お客様の声】痛くないのにびっくり!
ヒゲ脱毛のお客様 施術は2週間に一度。 ヒゲの青さがなくなりました。 肌も明るく若々しい印象に。 脱毛効果を早く出すためのポイントの一つは保湿! 水は光を通す効果があるので、たっぷりとお肌に水分があると肌深部に素早く光を届けてくれます。そのため保湿は大事。 脱毛中の方は、日々の保湿を心掛けてみてくださいね。 Luxageでは、脱毛のお客様に大人気のスペシャルフェイスパックをプレゼント中! 脱毛が気…
2021.09.13【お客様の声】ヒゲを剃る回数が減りました
ヒゲ脱毛のお客様 施術10回目。施術間隔2週間。 肌が明るくなり肌荒れも改善されました。 脱毛効果と共に美肌効果も実感できます。 髭剃りの時間も短縮でき、朝の時間を有効活用できます。 ◇◇◇ヒゲ脱毛のメリット◇◇◇ ・ヒゲ剃り後の肌の青さが無くなり、肌が明るくなる ・髭剃りの時間短縮 ・清潔感アップ ・髭剃りによる肌トラブル改善 ヒゲ脱毛キャンペーン中! あご周り・口上・口下セット 10回コース4…
2021.08.20医療脱毛と美容脱毛の違い
脱毛には2種類の方法があります。ひとつは医療機関が行う医療脱毛、もうひとつが私たちのような美容サロンや脱毛サロンが行う美容脱毛です。医療脱毛と美容脱毛の違いは、ムダ毛に対するアプローチの仕方です。医療脱毛は「毛根を破壊する」というのが基本的なアプローチです。それに対して美容脱毛は「毛根にダメージを与える」というのが基本的なアプローチです。毛根を「破壊する」と「ダメージを与える」このふたつの違いは脱…
2021.06.21最近のVIO脱毛について女性の傾向
VIOのケアについて、デリケートな部分なので恥ずかしくて聞くに聞けないと言う悩みや不安をお持ちの方も多いようですが、お客様とお話をさせていただくと何も処理していない・量や長さを整えている・全て無くしている等、処理の仕方は人により様々です。 ケアをされている方の理由としては、 ◇清潔感のため◇見た目をキレイにしたい◇水着や下着からアンダーヘアが出るのが心配 という意見を多く聞きます。 また、最近では…
2021.05.17紫外線のダメージについて
脱毛している方はもちろんのこと、脱毛していない方にも大切なお肌の『紫外線(UV)ケア』。なぜ大切なのかと言うと、紫外線は肌に大きなダメージを与えてしまうからです。 紫外線は肌深部にまで届く長い波長の紫外線Aと肌表皮に影響を及ぼす紫外線Bの2種類があります。紫外線AとBはどちらも肌にとって大敵です。今回は、肌深部に紫外線が届くと肌にどんな影響を及ぼすのか、肌表皮に起こるダメージは何かをご説明します。…
2021.05.11保湿は脱毛効果をアップさせる!
今回の記事は、脱毛の効果を早く実感したい方、何度施術しても脱毛の効果を感じていない方に是非読んで頂きたいです。 ○脱毛と保湿の関係光脱毛は、光を肌深部に届けることで、毛根やバジル領域(毛の生成に重要な細胞を作る働きをする場所)にダメージを与え、毛を生えないようにしています。水分は物質の伝達が速いため、肌内部がしっかり保湿されている状態であれば、光を深部まで届けることができ、スムーズに脱毛効果を発揮…
2021.04.14学割脱毛コース新設!
2021年1月に行った脱毛アンケートにより、脱毛への理解や関心がとても高いことがわかりました。また、世代が若くなるにつれ男性の脱毛に対してもその傾向が見てとれます。そのため、アンケート結果も踏まえ、学割コースを新設致しました。 思春期にさしかかると、ムダ毛の処理について気になってくる子も多くなります。学生が行う自己処理は一般的にカミソリや毛抜き、除毛クリームを使用することが多いようです。自己処理の…
2021.03.01メンズ脱毛について女性はどう思っている?!
メンズ脱毛が増えている昨今、女性がメンズ脱毛についてどんな印象を持っているのか気になっている男性も多いという話しを耳にします。そこで、ネイル&脱毛サロンルクサージュでは、そんな男性の方々に参考になればと女性約100名にご協力いただいてアンケートを実施しました。 回答者は102名。既婚者43%と独身者55%、無回答2名で、年齢別の割合はグラフの通りです。 Q1:男性の脱毛についてどう思いますか?全体…
2021.01.25脱毛終了の目安はどのタイミング?
「脱毛って何回くらい通えばいいの?」「脱毛ってどのくらいの期間かかるの?」「どの段階で脱毛って終了になるの?」 など、脱毛期間についての質問を多くいただきます。 ただ、正直な話、脱毛期間や終了時期はお客様それぞれで異なります。多少毛が残っていてもお客様自身が気にならない程度に脱毛できれば良い方や、毛穴も目立たなくなるまでツルツルになりたい方、目標はお客様それぞれの感覚次第になります。 元々の毛量や…
12

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP