Luxageの美肌脱毛

脱毛機による脱毛について

脱毛機による脱毛の場合、毛抜きや除毛クリームでの脱毛と違い、圧倒的に肌の負担が軽減されます。

脱毛機は、通常光を照射し、毛根に栄養を与える組織にダメージを与えることで、毛が生えにくい状況を作っていきます。光を照射し肌にダメージを与えると言うと、あまりいいイメージではないかもしれませ。確かに昔の脱毛機は、光を照射し毛根を破壊し焼き切る形をとっておりましたので、高温で痛みを伴うことがありました。

脱毛をすると、一定期間は生えにくい状態を作ることができるため、セルフケアの必要がなくなります。ただ、ある程度の期間(数年程度)が経過すると、再び毛が生えてくることもあります。

ルクサージュで使用している連射式ハイスピード脱毛器『RioxyVICTORIA(ヴィクトリア)』は、脱毛能力で評判の高いRioxyの潮流から生まれた高性能脱毛機です。従来の脱毛器は、危険エリアに瞬発的に高いエネルギーが到達してしまうため、やけどなどの肌トラブルを引き起こす可能性があります。この瞬発的な危険値に到達する高いエネルギーを取り除いた光エネルギーを、効率的に最適エリアまで均一に届ける安全・安心な方式の特殊な光を搭載。そしてその脱毛力は、最も高く評価されています。

また、瞬発的なやけどの危険を伴う高い出力を無くし、効果のある最適エリアのみの波長が一定に保って出力される高技術の脱毛です。その為、従来のターゲット組織だけでなく、効果の高い毛包全体をターゲットとした脱毛が可能となり、成長期だけでなく退行期や休止期の一部の毛にも脱毛の効果が期待でき、1カ月に一回の来店周期で施術ができます。

毛に栄養を与えるバルジ領域をターゲットにして、「毛に栄養が行かないことによって、育ちづらくなって脱毛されます」。そのため、従来式の脱毛機の場合、その多くが数年後に再び毛が生えてきてしまうことが多いです。それに比べ、当店のVICTORIAを使用した脱毛の場合、その後に毛が復活することはほとんどありません。

メラニンの少ない産毛にも効果があります。NPL脱毛は低エネルギーの脱毛が可能なので安全性も高く、痛みがありません。そして、今まで難しいとされていたメラニンの少ない産毛にも効果があり、様々な毛質に効果があります。バジル領域をターゲットとしている為、毛周期に関係なく月一回の施術が可能な為、以前の脱毛機に比べて1/3以下の期間で脱毛の終了が可能となりました。

脱毛機による脱毛について
GO TOP