当店こだわりの美肌脱毛は
無敵の脱毛力

どのような毛質・毛の色にも対応。忙しい方でも、高速・最短期間で脱毛できます(全身脱毛60分で施術可能です)。脱毛しながら、光美肌トリートメントの効果もあるため、普段ご自身ではできない、肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を促します。

自分でカミソリや毛抜き、除毛クリームを使ってムダ毛処理をした場合、お肌には大きなダメージが残ってしまうケースが多いです。例えば毛抜きを使って抜いてしまった場合、本来なら伸びるはずの毛が皮膚の下に埋まってしまう『埋没毛』や、抜いた毛穴からバイ菌が入ってしまい炎症をおこしてしまう『毛嚢炎』などの症状になってしまうことがあります。

脱毛クリームによるお肌のダメージは、アルカリ性のクリームによる肌荒れのおそれもあり、脱毛ワックスで抜く時と同じようなお肌のダメージも避けられません。そんなお肌のトラブルや、お悩みを解決できるのが当店こだわりの美肌脱毛です。

ルクサージュの美肌脱毛

Point1痛みがあまりありません
従来の光脱毛はやけどの危険性のある瞬発的な強い危険なエネルギーがあり、肌の負担もありましたが、当店こだわりの脱毛器『ビクトリア』は効果のあるエネルギーのみを届け、肌への負担が少ない、無敵の脱毛力が自慢です。

さらに強力な冷却効果で痛みを感じさせません。ヒゲなどの男性脱毛にも効果を発揮します。肌への負担が少ない、無敵の脱毛力が自慢
Point2定期的な来店周期
従来の脱毛は、メラニン色素に反応し、毛周期に合わせることが必要でした。毛は一定の期間を過ぎると、自然に抜け落ち、しばらくするとまた新しい毛が生えてきます。このように毛には、『生える』『伸びる』『抜け落ちる』『新しい毛をはやすための準備期間』そしてまた『生える』を繰り返しています。これを毛周期(ヘアーサイクル)と呼んでいます。

部位によって周期は異なります。従来の光脱毛は黒いメラニン色素に反応する光を当てて、毛を伝ってターゲット組織(毛根のメラニン色素)にダメージを与えるという仕組みです。 やりたい部位の毛周期によって通う頻度も異なり、スケジュール管理が大変になります。そのため、2~3カ月に一度の施術となっています。効果を得ようと出力を上げると火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクがあり、またリスクを回避するために出力を下げると、効果を得るのに長期間を要します。

当店の脱毛器は最新の光(NPL)を搭載。このような瞬発的なやけどの危険を伴う高い出力を無くし、効果のある最適エリアのみの波長が一定に保って出力される高技術の脱毛です。その為、従来のターゲット組織だけでなく、効果の高い毛包全体をターゲットとした脱毛が可能となり、成長期だけでなく退行期や休止期の一部の毛にも脱毛の効果が期待でき、1カ月に一回の来店周期で施術ができます。
Point3来店期間が短い
NPLはメラニン+毛包全体をターゲットとしています。バジル領域と呼ばれる、毛を作る細胞を生み出し、毛に栄養を与える部分。毛に栄養が行かないことによって、育ちづらくなって脱毛されます。そのため、その後に復活することはほとんどありません。

また、今まで難しいとされていたメラニンの少ない産毛にも効果があり、様々な毛質に効果があります。バジル領域をターゲットとしている為、毛周期に関係なく月一回の施術が可能な為、1/3以下の期間で脱毛の終了が可能となりました。
火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクが極めて低いだけでなく、最適エリアのみのNPLエネルギーを連続照射して、熱を蓄積させて毛包全体の働きを弱め、短期間で効果を得ることができます。※効果には個人差があります。
Point4施術時間が短い
最大1秒に10連射が可能。ハイスピードなのに10発目までパワーが落ちることなく高い効果が得られます。

往復照射・2度打ちの必要もありません。
全身15分(照射時間のみ)と最速。最強の冷却機能があるため、連射しても常にハンドピースが冷やされているので熱さも感じません。
Point5脱毛しながら美肌になる
照射してもお肌の負担は少なく、照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対し効果的に働きます。
真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的に働きます。
脱毛しながら美肌効果もえられる、こだわりの美肌脱毛です。

美肌脱毛を実現する無敵の脱毛力 VICTORIA ヴィクトリア

連射式ハイスピード脱毛機Rioxy VICTORIA(ヴィクトリア)は、脱毛能力で評判の高いRioxyの潮流から生まれた高性能脱毛機です。Rioxyは、その脱毛の能力の高さから日本初となる『BEST BEAUTY ITEM 脱毛部門』で6年連続受賞を果たし殿堂入りしております。

内側から肌本来の透明感のある美肌に導きます。
従来の脱毛器は、危険エリアに瞬発的に高いエネルギーが到達してしまうため、やけどなどの肌トラブルを引き起こす可能性があります。この瞬発的な危険値に到達する高いエネルギーを取り除いた光エネルギーを、効率的に最適エリアまで均一に届ける安全・安心な方式の特殊な光を搭載。そしてその脱毛力は、最も高く評価されています。

連射式ハイスピード脱毛機 VICTORIA脱毛効果が高いNPL方式

  • 従来法

    毛根を焼ききることによって、
    毛根を破壊して脱毛されます。

    毛根がターゲット

    毛周期に合わせる必要がある
    高温で痛み
    一回で効果は3割の毛のみ

    IPL式脱毛では成長期の毛に対してのみ有効な脱毛法。IPL式の脱毛は毛根を焼き切ることによって毛根を破壊して脱毛を行っています。この毛根を焼き切るのにはかなりの高温が必要になってきます。
    このためこの高温が原因による脱毛時の痛みも大きい。また、成長期の毛のみに有効で他の期間の毛には効果がない。成長期にある毛は全ての毛に対して3割しかなく、7割の毛に対しては1回の脱毛では全く効果がない。

  • NPL(ニューパルスライト)

    毛に栄養が行かないことによって、
    育ちづらくなって脱毛されます。

    バルジ領域がターゲット

    毛周期に合わせず月1回
    低エネルギーでいたくない
    産毛にも効果が高い

    毛に栄養を与えるバルジ領域をターゲットにして、「毛に栄養が行かないことによって、育ちづらくなって脱毛されます」そのため、その後に復活することはほとんどありません。メラニンの少ない産毛にも効果があります。NPL脱毛は低エネルギーの脱毛が可能なので安全性も高く、痛みがありません。

  • NPLと他社のエネルギー比較

    NPLと他社のエネルギー比較

今の自分と差をつける!

当店の最先端、高機能の脱毛を体感してください。

ビジネスシーンやプライベートでの清潔感はとっても大事。また、女性から見ても清潔感のある男性は魅力的。
脱毛は女性だけ…とお考えの方もいらっしゃいますが、今では男性からも身だしなみや清潔感という面で需要や関心の高いメニューです。

  • ムダ毛処理が面倒に感じている方
  • 自己処理による肌荒れでお悩みの方
  • カミソリ負けをしてしまう方
  • 毛穴の黒ずみやブツブツが気になっている方

髭などの太い毛もお任せ下さい!
当店の脱毛機は男性の太く硬い毛に特化したモードを搭載!

確実に効果を実感でき、通うペースは月に1回程度。施術時間も短時間で済むため、忙しい方でも気軽に通うことができます。
従来の脱毛機は瞬発的な高いエネルギーが危険エリアに到達してしまうため、やけどなどの肌トラブルを引き起こす可能性があり、痛みも伴いました。一方で、当店の脱毛機はこの危険なエネルギーを取り除き、効率的に最適エリアへ均一にエネルギーを届ける安心・安全な特殊な光を搭載しているため、効果があり痛みはほぼ感じません。この特殊な光はお肌のトリートメント効果もあるため、肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を促します。さまざまな肌トラブルの改善にも効果があり、脱毛する度に肌改善も実感できます。

ご自分でカミソリや毛抜き、除毛クリームを使ってムダ毛処理をした場合、お肌には大きなダメージが残ってしまうケースが多いです。例えば毛抜きで毛を抜いてしまった場合、本来なら伸びるはずの毛が皮膚の下に埋まってしまう「埋没毛」や、抜いた毛穴から菌が入ってしまい炎症を起こしてしまう「毛嚢炎」などのトラブルにつながる可能性もあります。
除毛クリームの場合は、クリームの成分がアルカリ性のため肌荒れの恐れもありお肌の弱い方は湿疹・かぶれの原因になります。 お肌にやさしく自己処理するのはとっても難しく、肌トラブルは避けられません。そんなお悩みも解決できます!

施術を受ける男性
問診を受ける男性

脱毛で時間を有効活用!コンプレックスも解消!
「学割」もご用意しています

脱毛のメリットは自己処理による肌トラブル解消だけでなく、忙しい朝に髭を剃る時間もなくなり、大事な時間を有効的に使えるようになります。体毛が濃いことでコンプレックスをお持ちの方も多くいらっしゃいます。脱毛をしてコンプレックスを解消したことで、人目が気にならなくなりコミュニケーションを気軽に取ることができ、内面も明るくなったという声も多く聞きます。

「ほどほどに毛量を減らしたい」「ムダ毛を無くしツルツルな肌にしたい」など、ご要望は様々です。施術前のカウンセリングの際にご希望をスタッフにお伝えください。脱毛の終了目安はご自身の納得できた時期が終了の時期となります。

脱毛メニューには学割もございます。今では中学や高校生になると足や腕などのムダ毛をカミソリや脱毛クリームで自己処理をすることは珍しくないことです。自己処理をすると肌が赤くなりヒリヒリしてしまう、剃るのが面倒、剃った後のチクチクがイヤ、毛が人よりも濃く周りの目を気にしてしまうなどという悩みから、学生から脱毛を始めるケースは年々増えています。 また、スポーツ脱毛も定着していて、ムダ毛を処理した方が良いとされている水泳などのスポーツをされている方や、ユニフォームが短パンのため足を出す機会が多い方にも脱毛は人気のメニューとなっています。

脱毛に関心のある方は是非一度、当店の最先端・高機能脱毛を体験してみてください。

部位
1
顔全体の脱毛となります。仕事でもプライベートでも第一印象は顔といわれています。清潔感がある印象は相手にも好印象。
顔の産毛は空気中のホコリをからめとる役割もあります。産毛にはホコリのみでなく、ウィルスや雑菌も付着するため毛穴に入り込むことで炎症を起こしてしまします。そのため痒みを引き起こしてしまう原因にもなります。
脱毛することで、ホコリやウィルス、雑菌が毛穴から侵入するのを防ぎ、肌トラブルの心配が少なくなり、美肌の効果もあるため、くすみが取れ、明るく、清潔感のある印象になります。
2両もみあげ
3
ほほ
両もみあげ:もみあげ横3㎝周辺の部分脱毛となります。
カウンセリングにてお好みの形をお聞きし、形を整えご確認いただいてからの施術となります。
ほほ:もみあげから2cmほど離れた部分から鼻の横、目の下からフェイスラインより2㎝ほど離れた部分の脱毛となります。
あご髭のこだわりがある方は形を整えて頂き、処理されている部分のみの脱毛となります。
ほほ髭がなくなることで、剃った後のお肌の黒いブツブツや青ヒゲなども解消でき、清潔感がアップします。
4口上
鼻下から唇の上、口角までの部分脱毛となります。
5口下
唇の下から顎までの部分脱毛となります。
6
あごの裏から首にかけての部分脱毛となります。
7Tゾーン
おでこは、眉の上から髪の生え際までの部分脱毛となります。産毛を除去することですっきりとした印象になります。
鼻は、産毛を除去して毛穴を小さくしていきます。そうすることで、滑らかな肌になります。
また、鼻の頭の産毛が原因で黒くぶつぶつとしてしまう状態(通称:イチゴ鼻)の解消にもつながります。
8あご周り
右耳下から左耳下までのフェイスラインの部分脱毛となります。
マメにヒゲ処理する手間も省けて、面倒な髭剃りから解放されます。清潔感のある印象になり好感度アップ。
9ヒゲ脱毛
あご周り・口下・ほほ・首の4カ所の脱毛となります。
ひげを脱毛することで、朝の忙しい時間の自己処理がなくなり、貴重な朝の時間を有効的に使うことができます。
また、顔の印象が明るく清潔感のある爽やかな印象に変わります。剃った後の黒いブツブツや青ヒゲのお悩みを解決できます。自己処理によるカミソリ負けやお肌のトラブルも解消できます。
セットで脱毛することにより、お得なメニューです。
複数回のコースにすることで割引もあり、さらにお得に脱毛できます。
10
鎖骨からアンダーバストまでの部分脱毛となります。
男性が密に気になっていたり、コンプレックスに感じている部分。女性から見ても90%胸のムダ毛はない方がいいという意見。
Tシャツやワイシャツも胸元から胸毛がのぞいていたら・・・相手も目線も気になりますね。
自己処理をしたいけど大変だったり、肌のダメージも気になりますね。脱毛することで海やプール等でもオシャレも気軽に楽しめ、コンプレックスもなくなり、肌触りのよい胸部に。清潔感も得られ女性からの印象も良くなり、雑菌の繁殖も抑えられます。
11お腹
アンダーバストから腰骨のラインまでの部分脱毛になります。程よい毛量なら気にならないという女性の意見も多いですが、モジャモジャとお腹に毛が生えていたら清潔感は減り、あまりに多いとマイナスイメージになりがちです。
ツルツルは抵抗がある方でも毛量を判断しながら脱毛できます。脱毛することで清潔感や印象もアップします。
12指・手の甲
手は自分でもよく見える部分。営業の方、接客業やお料理を提供されるお仕事をされている方の手は、特に人から見られることも多く、余計に気になる部分です。手がキレイだと清潔感を感じ、好印象に繋がります。
13指・甲
ついつい放置してしまいがちな足の指と甲のムダ毛。
靴下や靴などでムレてしまい、雑菌などが繁殖しやすく、ニオイの原因となってしまいます。
足の甲や指の脱もをすることでニオイの原因を抑えられるメリットもあります。
ムダ毛がないことで清潔感も出すことができます。
14
さりげなく適量に減らすことも可能。薄着の時や海やプールで目に付く部分。毛量が多く脇を閉めた時にもはみ出してしまったり、女性の目線も気になる部分。また、脇は雑菌がたまりやすく、毛量が多いと雑菌がさらに付着しニオイの原因に。
脱毛することで、このようなニオイの発生の原因も軽減できます。
15背中上部・下部
背中上部:首の付け根から肩甲骨下のラインまでの部分脱毛となります。
背中下部:肩甲骨下ラインから腰骨のラインまでの部分脱毛となります。
背中の脱毛って必要ある?っと疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、毛の濃い方は肩の方にも濃い毛があります。自分では背中の確認もしずらく、産毛も生えています。毛量や濃さによって気になる度合いは変わります。
背中のお肌トラブルで、背中ニキビなどで悩まれている方も、脱毛することで背中ニキビの改善・予防にも繋がります。毛穴から雑菌などが入り、痒みが出たりニキビができたりしてしまいますが、毛を無くすことで毛穴が締まり、肌トラブルの予防にもなります。
16ひじ上
17
ひじ下
ひじ下はひじから手首まで、ひじ上はひじから肩の付け根までの部分脱毛となります。オシャレをしていても清潔感は感じられません。ワイシャツの袖口からムダ毛がはみだしてしまっていたら・・・格好良くスーツを着こなすにはムダ毛の処理はしておきたいものです。
接客業やお料理を提供するお仕事をされている方にとっては、エチケットとしても処理をしておきたいですね。
自己処理をすると肌を傷めていまったり、その後のチクチク感なども気になります。
脱毛することで清潔感を保つことができ、自己処理の時間や肌へのダメージも少なくなります。
18ひざ上
19ひざ下
ひざ上:Vラインより3cm下からひざまでの部分脱毛となります。
ひざ下:ひざから足首までの部分脱毛となります。
男性のひざ下・ひざ上は半ズボンや海パンを履いたら露出してしまう部分です。
近年、脱毛に関心のある男性は増えています。また、女性からの意見ではムダ毛が見えていることで清潔感がなく感じたり、ムダ毛がない方が好感度が高いようです。足の毛を全部ツルツルにするのは抵抗があるという方もいますが、程よく毛量を減らすことも可能です。
ツルツルにしたい方は驚くほど肌触りの良い肌に仕上がります。ご自身の理想とする状態を実現できます。

フォトフェイシャルフェイシャル・背中・手の甲

  • シワ
  • シミ
  • タルミ
  • 赤ら顔
  • ニキビ
  • 美白

フォトフェイシャル

普段ご自身ではできない、肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を促します。
内側から肌本来の透明感ある艶肌を手に入れられます。

表皮に対する作用
照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対し効果的に働きます。
真皮に対する作用
真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的に働きます。
また、拡張した血管に反応することにより、毛細血管拡張に効果的に働きます。
リフトアップ効果
線維芽細胞を刺激し、コラーゲン生成とコラーゲン柱をしっかり立てていくことができるのでリフトアップします。
  • フォトフェイシャル

    フォトフェイシャル 美肌にしながらリフトアップ。
    シミ・シワ・タルミ・赤ら顔・ニキビ・毛穴の開きなどのお肌の悩みを解決します。
    お化粧のノリもさらによくなるため、お写真だけの結婚式の方にもオススメ。
    日ごろお手入れできない肌深部に光が届き、ターンオーバーが促されることで停滞しているメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対して効果的です。
    また、真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲン生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的です。
    トリートメントは2週間から3週間に一度がオススメです。

  • フォト背中トリートメント

    フォト背中トリートメント ドレス姿をさらに素敵に!
    ご自身ではチェックしにくい背中。キレイになっているか、毛穴は目立っていないか気になりますね。
    また、ニキビ跡がきになる等、お肌の悩みを解消できます。
    脱毛はしてあるけれど、背中の悩みをお持ちの方は、フォトトリートメントで悩みを解消しましょう。
    トリートメントは2週間~3週間に1度がオススメです。

  • フォトHandトリートメント

    フォトHandトリートメント 手の甲は日常生活で紫外線を受けやすい部分。運転中は特に紫外線を浴びてしまっています。
    沢山紫外線を浴びている手の甲は、シミが出やすい部分です。
    フォトトリートメントで手の甲のシミを改善し、キレイな手に。
    指輪の交換や交換後の写真撮影の時も、自信をもって手を出せるようになります。
    トリートメントは2週間~3週間に1度がオススメです。

メニュー・料金ブライダル限定ハッピープライスのキャンペーンもございます!

フォトフェイシャル
1回
9,900円
お試し価格
4,980円
フォト背中トリートメント(背中上)
1回
12,000円
お試し価格
9,000円
フォトHandトリートメント(両手の甲・指)
1回
5,000円

お得な割引の6回・12回コースもあります。詳しくはお問合せください。

施術の流れ

初回 2回目以降

学生の方は保護者様の同意書も必要となりますので、保護者の方と一緒に説明を聞いていただき、ご理解を得たうえで同意書のご記入をお願いしております。
学生の方は必ず保護者の方とご来店お願い致します。

※施術前の準備
  • 前日もしくは当日にお手入れ箇所の自己処理をしてきてください。(ご自分では処理が難しい背中、えりあしなど身体の背面の部分以外)
  • ご自分で自己処理できる範囲の自己処理忘れの場合、シェービング料金がかかります。
  • お顔の脱毛は電気シェーバーを使って優しく処理を行ってください。
※ケガやタトゥーが入っている部分は脱毛できません。

よくある質問

痛みはありませんか?
当店の脱毛は、従来のやけどの危険性のある瞬発的な強い危険なエネルギーをカットしている為、痛みは感じません。
ほのかに温かく感じる程度です。毛の太さにより感じ方には個人差があります。
肌への負担が少なく、やけどの危険性も低く安全性の高い脱毛となります。
強力な冷却効果もありますので痛みは感じにくくなっています。
不安な方には施術前にテスト照射致しますのでご安心ください。
施術時間はどのくらいでしょうか?
施術部位によりことなりますが、ヒゲ脱毛でした30分以内で施術できます。
初回はカウンセリングや機械の説明もいたしておりますのでプラス20分ほどかかります。
1回の脱毛で終了できますか?
施術一回ではムダ毛を無くすことはできません。1回の施術でも伸びが遅くなったと感じる方が多いです。
終了回数の目安としては12回~15回ほどです。(毛質、毛量、男性ホルモンの量によってもことなります)
脱毛したら毛は生えてこないですか?
毛包にダメージ与えて毛が生えてこないようにしている為、また生えてくる可能性は低いです。
ホルモンバランスもかかわってくる為、絶対生えてこないとは言い切れませんが、万が一生えてきてもちょろちょろっと薄い毛のみで、脱毛前の状態に戻ることはありません。
従来の脱毛器に比べると断然生える可能性は低くなっています。
ツルツルまでにはしたくないですが・・・
脱毛をしたらツルツルになりますか?
一気にツルツルにはならないので大丈夫です。
回数で調整し、減毛すことも可能です。
人よりかなり毛が太く濃い方ですが、回数は多くなりますか?
毛の質や毛量によって回数は異なります。毛が太く濃い方の方が回数は多く必要となる場合があります。
また、男性ホルモンの量が多い方も同様となります。
施術を受ける際は脱毛部位を剃っていった方がよいでしょうか?
はい。毛が生えていると効果が薄れてしまうため、脱毛部位の毛の処理をお願い致します。
肌が弱くカミソリ負けをしてしまいますが、改善できますか?
回数を重ねるごとに毛の毛量は少なくなり、カミソリを使う頻度が少なくなり、カミソリ負けの頻度も減ります。
また、当店の脱毛は、脱毛しながら美肌効果もあるため肌トラブルの改善も早いです。

肌の弱い方こそ、脱毛をしていただきたいです。
肌荒れをしている状態でしたら、カウンセリング時に詳しくお聞かせください。
タトゥーが入っていますが脱毛できますか?
また、傷がある部分の脱毛はだいじょうぶでしょうか?
タトゥーが入っている部分は照射できないです。また、傷がある部分の脱毛も控えて頂いております。
傷が治りましたら、ご来店頂いております。
脱毛以外の料金はかかりますか?
脱毛以外の料金はかかりませんのでご安心ください。
支払い方法は?
コースを選択されたお客様は初回に一括にてお支払いいただきます。規定のコース終了後(女性12回、男性15回)は、都度払いが可能になります。その際の支払いは通常よりも割引価格で対応できます。支払方法は現金、クレジットカード、電子マネーよりお選びいただけます。

コース以外のお客様、お子様の脱毛の場合は、都度払い(現金のみ)にてお受けいたします。

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
女性用脱毛
GO TOP