当店こだわりの美肌脱毛は
無敵の脱毛力

どのような毛質・毛の色にも対応。忙しい方でも、高速・最短期間で脱毛できます(全身脱毛60分で施術可能です)。脱毛しながら、光美肌トリートメントの効果もあるため、普段ご自身ではできない、肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を促します。

自分でカミソリや毛抜き、除毛クリームを使ってムダ毛処理をした場合、お肌には大きなダメージが残ってしまうケースが多いです。例えば毛抜きを使って抜いてしまった場合、本来なら伸びるはずの毛が皮膚の下に埋まってしまう『埋没毛』や、抜いた毛穴からバイ菌が入ってしまい炎症をおこしてしまう『毛嚢炎』などの症状になってしまうことがあります。

脱毛クリームによるお肌のダメージは、アルカリ性のクリームによる肌荒れのおそれもあり、脱毛ワックスで抜く時と同じようなお肌のダメージも避けられません。そんなお肌のトラブルや、お悩みを解決できるのが当店こだわりの美肌脱毛です。

ルクサージュの美肌脱毛

Point1痛みがあまりありません
従来の光脱毛はやけどの危険性のある瞬発的な強い危険なエネルギーがあり、肌の負担もありましたが、当店こだわりの脱毛器『ビクトリア』は効果のあるエネルギーのみを届け、肌への負担が少ない、無敵の脱毛力が自慢です。

さらに強力な冷却効果で痛みを感じさせません。ヒゲなどの男性脱毛にも効果を発揮します。肌への負担が少ない、無敵の脱毛力が自慢
Point2定期的な来店周期
従来の脱毛は、メラニン色素に反応し、毛周期に合わせることが必要でした。毛は一定の期間を過ぎると、自然に抜け落ち、しばらくするとまた新しい毛が生えてきます。このように毛には、『生える』『伸びる』『抜け落ちる』『新しい毛をはやすための準備期間』そしてまた『生える』を繰り返しています。これを毛周期(ヘアーサイクル)と呼んでいます。

部位によって周期は異なります。従来の光脱毛は黒いメラニン色素に反応する光を当てて、毛を伝ってターゲット組織(毛根のメラニン色素)にダメージを与えるという仕組みです。 やりたい部位の毛周期によって通う頻度も異なり、スケジュール管理が大変になります。そのため、2~3カ月に一度の施術となっています。効果を得ようと出力を上げると火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクがあり、またリスクを回避するために出力を下げると、効果を得るのに長期間を要します。

当店の脱毛器は最新の光(NPL)を搭載。このような瞬発的なやけどの危険を伴う高い出力を無くし、効果のある最適エリアのみの波長が一定に保って出力される高技術の脱毛です。その為、従来のターゲット組織だけでなく、効果の高い毛包全体をターゲットとした脱毛が可能となり、成長期だけでなく退行期や休止期の一部の毛にも脱毛の効果が期待でき、1カ月に一回の来店周期で施術ができます。
Point3来店期間が短い
NPLはメラニン+毛包全体をターゲットとしています。バジル領域と呼ばれる、毛を作る細胞を生み出し、毛に栄養を与える部分。毛に栄養が行かないことによって、育ちづらくなって脱毛されます。そのため、その後に復活することはほとんどありません。

また、今まで難しいとされていたメラニンの少ない産毛にも効果があり、様々な毛質に効果があります。バジル領域をターゲットとしている為、毛周期に関係なく月一回の施術が可能な為、1/3以下の期間で脱毛の終了が可能となりました。
火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクが極めて低いだけでなく、最適エリアのみのNPLエネルギーを連続照射して、熱を蓄積させて毛包全体の働きを弱め、短期間で効果を得ることができます。※効果には個人差があります。
Point4施術時間が短い
最大1秒に10連射が可能。ハイスピードなのに10発目までパワーが落ちることなく高い効果が得られます。

往復照射・2度打ちの必要もありません。
全身15分(照射時間のみ)と最速。最強の冷却機能があるため、連射しても常にハンドピースが冷やされているので熱さも感じません。
Point5脱毛しながら美肌になる
照射してもお肌の負担は少なく、照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対し効果的に働きます。
真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的に働きます。
脱毛しながら美肌効果もえられる、こだわりの美肌脱毛です。

美肌脱毛を実現する無敵の脱毛力 VICTORIA ヴィクトリア

連射式ハイスピード脱毛機Rioxy VICTORIA(ヴィクトリア)は、脱毛能力で評判の高いRioxyの潮流から生まれた高性能脱毛機です。Rioxyは、その脱毛の能力の高さから日本初となる『BEST BEAUTY ITEM 脱毛部門』で6年連続受賞を果たし殿堂入りしております。

内側から肌本来の透明感のある美肌に導きます。
従来の脱毛器は、危険エリアに瞬発的に高いエネルギーが到達してしまうため、やけどなどの肌トラブルを引き起こす可能性があります。この瞬発的な危険値に到達する高いエネルギーを取り除いた光エネルギーを、効率的に最適エリアまで均一に届ける安全・安心な方式の特殊な光を搭載。そしてその脱毛力は、最も高く評価されています。

連射式ハイスピード脱毛機 VICTORIA脱毛効果が高いNPL方式

  • 従来法

    毛根を焼ききることによって、
    毛根を破壊して脱毛されます。

    毛根がターゲット

    毛周期に合わせる必要がある
    高温で痛み
    一回で効果は3割の毛のみ

    IPL式脱毛では成長期の毛に対してのみ有効な脱毛法。IPL式の脱毛は毛根を焼き切ることによって毛根を破壊して脱毛を行っています。この毛根を焼き切るのにはかなりの高温が必要になってきます。
    このためこの高温が原因による脱毛時の痛みも大きい。また、成長期の毛のみに有効で他の期間の毛には効果がない。成長期にある毛は全ての毛に対して3割しかなく、7割の毛に対しては1回の脱毛では全く効果がない。

  • NPL(ニューパルスライト)

    毛に栄養が行かないことによって、
    育ちづらくなって脱毛されます。

    バルジ領域がターゲット

    毛周期に合わせず月1回
    低エネルギーでいたくない
    産毛にも効果が高い

    毛に栄養を与えるバルジ領域をターゲットにして、「毛に栄養が行かないことによって、育ちづらくなって脱毛されます」そのため、その後に復活することはほとんどありません。メラニンの少ない産毛にも効果があります。NPL脱毛は低エネルギーの脱毛が可能なので安全性も高く、痛みがありません。

  • NPLと他社のエネルギー比較

    NPLと他社のエネルギー比較

当店こだわりの美肌脱毛は無敵の脱毛力 最先端・高機能美肌脱毛です!脱毛しながらプラスαの喜びを。

オシャレ女子は、ムダ毛はゆるせないもの。
夏になれば露出の多い洋服も着るようになるからより念入りになりますね。
念入りにやればやるほどお肌のダメージは増していきます。
自分でするムダ毛処理によるお肌のダメージ・・・
カミソリによるお肌のダメージは、ぽつぽつ肌、毛穴の黒ずみ、乾燥、ひりひり感・・・
抜くことによるお肌のダメージは、【埋没毛】【毛嚢炎】・・・

埋没毛は、皮膚に埋まった毛。再度生えてきた毛が表皮を突き破ることができず、表皮の中で伸びてしまう事です。埋没毛になると、その毛を排除できず無理矢理皮膚を傷つけて排除し、皮膚のダメージをさらにひどくしてしまいます。
毛嚢炎は、抜いた毛穴から菌が侵入し赤く腫れあがったり、膿をもってしまったり、皮膚が炎症を起こしてしまう事です。
脱毛クリームによるお肌のダメージは、アルカリ性のクリームによる肌荒れのおそれもあり、脱毛ワックスによる抜くときと同じようなお肌のダメージも避けられません。

そんなお肌のトラブルや、お悩みを解決できるのが当店こだわりの美肌脱毛です。

美肌脱毛で、いつでもキレイなお肌に。
すべすべの素肌で心も身体もキレイに・・・
今日からあなたも美肌計画スタートしませんか?

  • どのような毛質・毛の色にも対応

    忙しい方でも、高速・最短期間で脱毛できます
    (全身脱毛60分で施術可能です)

  • 脱毛しながら、
    光美肌トリートメントの効果

    普段ご自身ではできない
    肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を
    促します。

  • 肌本来の透明感のある美肌へ

    内側から肌本来の透明感のある美肌に導きます。

従来の脱毛器は、危険エリアに瞬発的に高いエネルギーが到達してしまうため、やけどなどの肌トラブルを引き起こす可能性があります。
この瞬発的な危険値に到達する高いエネルギーを取り除いた光エネルギーを、効率的に最適エリアまで均一に届ける安全・安心な方式の特殊な光を搭載。
そしてその脱毛力は、最も高く評価されています。

部位
1
顔全体の脱毛となります。仕事でもプライベートでも他人とコミュニケーションをとる時の第一印象は顔。顔の印象が明るく相手に映ったら嬉しいですね。
顔の産毛は空気中のホコリをからめとる役割もあります。産毛にはホコリのみでなく、ウィルスや雑菌も付着するため毛穴に入り込むことで炎症を起こしてしまします。そのためかゆみを引き起こしてしまう原因にもなります。
脱毛することで、ホコリやウィルス、雑菌が毛穴から侵入するのを防ぎ、肌トラブルの心配がなくなります。
また、美肌の効果もあるためくすみが取れ、ワントーン明るい肌になります。
お顔の産毛を脱毛しながら毛穴の開きを目立たなくすることでお化粧のノリも良くなります。
もみあげは、カウンセリングの上、形を整えてからの施術になります。
2口周り
鼻下から唇の上、口角、下唇から顎までの部分の脱毛となります。口上に産毛があり、気にしている女性の方も多いです。口の上に産毛があるとヒゲが生えているような感じになり、処理したくなりますね。
自己処理を続けることで産毛が以前よりも濃くなってきたと感じる方も多いようです。
気になる口周りの産毛をキレイに排除し、お化粧の映えるキレイなお顔に。
3ほほ
4
両もみあげ
ほほはもみあげから2cmほど離れた部分から鼻の横まで。目の下から顎ラインまでの部分の脱毛となります。
脱毛しながら美肌効果も得られるため、くすみを改善でき、ワントーン明るい肌触りのよいお肌になります。
もみあげはもみあげ横2cm周辺の脱毛となります。
もみあげの印象で顔のイメージも変わります。もみあげの形や量は人それぞれ。コンプレックスでショートヘアーをあきらめていたり、髪をアップにしたり、耳に髪をかけたりすることも躊躇してしまいますが、そんな悩みからも解放されます。もみあげの形はカウンセリングの上決めてからの施術になります。
5Tゾーン
おでこは、眉の上から髪の生え際までの部分脱毛となります。産毛を除去することですっきりとした印象になります。
鼻は、産毛を除去して毛穴を小さくしていきます。そうすることで、滑らかな肌になります。また、鼻の頭の産毛が原因で黒くぶつぶつとしてしまう状態(通称:イチゴ鼻)の解消にもつながります。
6
鎖骨からアンダーバストまでの脱毛になります。胸や乳輪のムダ毛は人には相談しにくい部分。
細かな産毛も多い為、シェイバーなどで処理をしている方も多いです。
処理することで、濃い産毛になってしまう事も多いです。処理しても次から次へと生えてくる産毛・・・そんな困りものは脱毛することで解決し、肌触りの良い胸になります。(乳輪自体を脱毛することはできません)
7お腹
アンダーバスト~へそ下までの部分の脱毛になります。
思春期や若い女性、ホルモンバランスの関係でお腹に太い毛が生えてしまう事も多いお腹。
自己処理によるお肌のトラブルや、自己処理の繰り返しで濃い毛が生えてきてしまいお悩みの方、女性らしい肌触りのよいツルツルなお肌になり自信が持てます。
肌触りも良くなるため、コンプレックスも解消でき、温泉なども気楽に楽しめます。
8両手指・手の甲
ネイルが映えるオシャレ女子に。自分でもよく見え、他人にも見られがちな手。指の毛を処理し忘れて、人前で手を出すことに躊躇してしまったり、人目が気になったりしてしまったことはないでしょうか?
指の毛は毛穴が目立ちがち。脱毛することで気になる指の毛や毛穴の悩みも解消でき、
9VIO
デリケートゾーンの脱毛です。必要性を感じなかったり、衛生面を考えて脱毛する方が年々増え続けています。Vラインはビキニライン(アンダーヘアーの処理の中で一番ポピュラーな部分)
女性の関心も高く、下着や水着からはみ出すのは恥ずかしい為、処理をしている方が多いです。自分でも処理はしやすいものの、毛が太い部位の為チクチク感があったり、黒くブツブツが残ってしまったり肌荒れに悩んでいる方も多いです。
IラインはVラインのさらに奥、陰部の両サイドに生えている部分。Vライン同様、水着や下着を身に付けたときに、はみ出していたら恥ずかしいですね。
肌荒れや衛生面も考え、脱毛する方が増えています。脱毛することで、気軽に水着なども着られるため、快適に楽しめるようになります。  
Oラインは肛門周りの脱毛です。自分で処理もしにくく、恥ずかしい部分でもあり、人には話せないですが、プロにお任せください。コンプレックスや不快感もなくなり、快適に日常生活を送れるようになります。
10ひざ上
11ひざ下
ワキの自己処理に続く女性にとって大変と感じている足。処理しても次から次へと生えてくるムダ毛の処理にはうんざりしている人も多いです。うっかり処理を忘れてしまって気になったり、パンツスタイルでごまかしてしまったり。
処理はしたいけど、肌荒れが気になりあまりマメに処理できない方も多いはず。自己処理での肌トラブルや、悩みを脱毛しながら、いつでもキレイなスベスベの足を貴方も手に入れられます。
12指・甲
素足美人に!サンダルをキレイに履きこなせ、ペディキュアも映えるおしゃれ女子に。
サンダルシーズン、足の指の処理を忘れてしまったことに気づくと気分も台無し…そんな経験がある方も多い足の指や甲ののムダ毛。
指の毛を自己処理しても、毛穴が目立ってしまいがち。
脱毛することで気軽にサンダルを楽しめるようになり、毛穴の目立たないスベスベの素足になれます。
13えりあし
自分では見えないうなじ。アップにしたとき、うなじがキレイって素敵ですね。浴衣や着物を着たときに、うなじがキレイだととても素敵です。
男性から見ても、キレイなうなじは素敵な女性に見えるようです。自己処理ができないえりあし部分は、カウンセリングの上、形やバランスを見て形成致します。
14ワキ
カミソリや毛抜きで処理でおこってしまう、脇下の黒ずみやプツプツ肌を改善できます。
夏場、キャミソールやノースリーブを着て出かけたときうっかり処理をし忘れてしまった…っていう事もなくなり、気楽にオシャレを楽しめます。
15背中
自分では見えにくく手も届かない為、自己処理もしづらく悩んでいる方も多い背中。背中の見える洋服や水着の時などは、相手にはよく見える部分です。
ブライダルではドレスの時に背中ががっつり見えてしまうので、背中はキレイにしておきたいですね。
ムダ毛を処理することで毛穴もしまり美肌にへと導きます、悩みも解消でき背中に自信が持て、ドレス姿もさらに素敵になります。
16ひじ上
17ひじ下
暑い季節は半袖やノースリーブなど腕は露出される部分。
つい処理し忘れてしまって、お出かけ中ずっと気になってしまったり、腕が触れたとき相手がチクチク感じていないかと、不安になることもあります。
自己処理での肌荒れの悩みなども、脱毛することで美肌にしながら悩みを解消できます。
18ヒップ
自分では見えず、処理も難しい部分。恥ずかしさもあり、他人に相談もしにくい部分ですが、プロにお任せください。
水着やTバックを身に付けたとき、憧れのキレイなヒップを貴方も手に入れられます。
脱毛している部分との差も気にならなくなるため、足とセットで脱毛される方も多い部分です。

フォトフェイシャルフェイシャル・背中・手の甲

  • シワ
  • シミ
  • タルミ
  • 赤ら顔
  • ニキビ
  • 美白

フォトフェイシャル

普段ご自身ではできない、肌深部を活性化し表皮の再生(ターンオーバー)を促します。
内側から肌本来の透明感ある艶肌を手に入れられます。

表皮に対する作用
照射後、表皮のターンオーバーが促されることにより、停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対し効果的に働きます。
真皮に対する作用
真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的に働きます。
また、拡張した血管に反応することにより、毛細血管拡張に効果的に働きます。
リフトアップ効果
線維芽細胞を刺激し、コラーゲン生成とコラーゲン柱をしっかり立てていくことができるのでリフトアップします。
  • フォトフェイシャル

    フォトフェイシャル 美肌にしながらリフトアップ。
    シミ・シワ・タルミ・赤ら顔・ニキビ・毛穴の開きなどのお肌の悩みを解決します。
    お化粧のノリもさらによくなるため、お写真だけの結婚式の方にもオススメ。
    日ごろお手入れできない肌深部に光が届き、ターンオーバーが促されることで停滞しているメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対して効果的です。
    また、真皮層の線維芽細胞が刺激され、コラーゲン生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的です。
    トリートメントは2週間から3週間に一度がオススメです。

  • フォト背中トリートメント

    フォト背中トリートメント ドレス姿をさらに素敵に!
    ご自身ではチェックしにくい背中。キレイになっているか、毛穴は目立っていないか気になりますね。
    また、ニキビ跡がきになる等、お肌の悩みを解消できます。
    脱毛はしてあるけれど、背中の悩みをお持ちの方は、フォトトリートメントで悩みを解消しましょう。
    トリートメントは2週間~3週間に1度がオススメです。

  • フォトHandトリートメント

    フォトHandトリートメント 手の甲は日常生活で紫外線を受けやすい部分。運転中は特に紫外線を浴びてしまっています。
    沢山紫外線を浴びている手の甲は、シミが出やすい部分です。
    フォトトリートメントで手の甲のシミを改善し、キレイな手に。
    指輪の交換や交換後の写真撮影の時も、自信をもって手を出せるようになります。
    トリートメントは2週間~3週間に1度がオススメです。

メニュー・料金ブライダル限定ハッピープライスのキャンペーンもございます!

フォトフェイシャル
1回
9,900円
お試し価格
4,980円
フォト背中トリートメント(背中上)
1回
12,000円
お試し価格
9,000円
フォトHandトリートメント(両手の甲・指)
1回
5,000円

お得な割引の6回・12回コースもあります。詳しくはお問合せください。

バストアップ・ヒップアップ

バストアップ

  • 伸びきってしまったクーパー靭帯の弾力を取り戻し、バストアップさせます。また、皮膚でのコラーゲンやエラスチンの生成を促進し、バストアップにハリを与えます。
  • 温熱効果により固まった脂肪組織を柔らかくし、また、乳腺を活性化してふっくらと丸みのあるバストに仕上げます。
  • バスト全体の肉付きを支える大胸筋を強化することにより、バストアップさせます。

メニュー・料金

バストアップ
1回
13,000円
お試し価格
6,500円
ヒップアップ
1回
13,000円
お試し価格
6,500円

お得な割引の6回・12回コースもあります。詳しくはお問合せください。

施術の流れ

初回 2回目以降

学生の方は保護者様の同意書も必要となりますので、保護者の方と一緒に説明を聞いていただき、ご理解を得たうえで同意書のご記入をお願いしております。
学生の方は必ず保護者の方とご来店お願い致します。

※施術前の準備
  • 前日もしくは当日にお手入れ箇所の自己処理をしてきてください。(ご自分では処理が難しい背中、えりあしなど身体の背面の部分以外)
  • ご自分で自己処理できる範囲の自己処理忘れの場合、シェービング料金がかかります。
  • お顔の脱毛は電気シェーバーを使って優しく処理を行ってください。
※ケガやタトゥーが入っている部分は脱毛できません。

よくある質問

脱毛が初めてで不安ですが大丈夫でしょうか?
Luxageでは、初めてのお客様でも安心して通って頂けるよう、丁寧にカウンセリングを行っております。 不安に思ったことは何でもご相談ください。
脱毛する際の痛みはありますか?
当店の脱毛は、従来のやけどの危険性のある瞬発的な強い危険なエネルギーをカットしている為、痛みは感じません。ほのかに温かく感じる程度です。
肌への負担が少なく、やけどの危険性も低く安全性の高い脱毛となります。
また強力な冷却効果もあるため痛みを感じません。
不安な方には施術前にテスト照射致しますのでご安心ください。
脱毛前は自己処理をしていくの?
事前に自己処理をされてからご来店をお願いしております。
処理をし忘れてしまった場合は、こちらでシェービング致します。その際はシェービング料金を別途頂いております。
ご自身で処理しずらい、えりあしや背中、ヒップは無料でシェービング致します。
どのくらいの周期で通えばいいですか?
毛周期に関係なく施術できるため、3週間から1カ月に一度のペースでご来店をオススメしております。
妊娠中の脱毛はだいじょうぶでしょうか?
妊娠中はお控え頂いております。
妊娠期間中は『休会期間』を設けておりますのでご出産後に、また通って頂けます。
しつこい勧誘はされないでしょうか
一切ありませんのでご安心ください。
お客様のご希望に応じたコースのみをご案内致します。
強引な勧誘も一切ありませんので、お気軽にお問合せ下さい。
肌が弱く肌荒れしていますが、脱毛はできますか?
カウンセリング時にお肌がどよような状態か詳しくお聞かせください。また、その時のお肌の様子も見させて頂きます。状態によっては施術できないこともあります。
脱毛可能な場合は、パッチテストも出来ます。
脱毛以外にかかる費用はありますか?
脱毛以外の料金はかかりませんので、ご安心ください。
支払い方法は?
コースを選択されたお客様は初回に一括にてお支払いいただきます。規定のコース終了後(女性12回、男性15回)は、都度払いが可能になります。その際の支払いは通常よりも割引価格で対応できます。支払方法は現金、クレジットカード、電子マネーよりお選びいただけます。

コース以外のお客様、お子様の脱毛の場合は、都度払い(現金のみ)にてお受けいたします。

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
男性用脱毛
GO TOP