Luxageの美肌脱毛

脱毛終了の目安はどのタイミング?

「脱毛って何回くらい通えばいいの?」
「脱毛ってどのくらいの期間かかるの?」
「どの段階で脱毛って終了になるの?」

など、脱毛期間についての質問を多くいただきます。

ただ、正直な話、脱毛期間や終了時期はお客様それぞれで異なります。
多少毛が残っていてもお客様自身が気にならない程度に脱毛できれば良い方や、毛穴も目立たなくなるまでツルツルになりたい方、目標はお客様それぞれの感覚次第になります。

元々の毛量や目標の違いにより個人差はありますが、女性の場合には概ね8~12回程度、男性の場合には10~15回程度で終了されるお客様が大半となります。またお子様の場合には6~10回程度で気にならないくらいに脱毛できます。

男性の方が毛が太い(濃い)ため、やはり時間がかかることが多いように思います。特にひげは毛が太く、ホルモンの影響を受けているため回数が必要となります。15回から20回ほどです。施術と施術の間は、最低2週間あけるため、12回来店される場合には約6ヶ月(半年)くらいかかります。少し気の長い話にはなりますが、完了させるということを考えた場合です。当然の事ながら施術後は毛が無い状態になりますので、安心してください。徐々にその後の毛の生えるスピードが遅くなり、最後は生えなくなります。その感覚を楽しんでいる方もいらっしゃるようです(笑)

ご希望に合わせて終了時期を決められることも喜ばれています。

脱毛終了の目安はどのタイミング?

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP