Luxageの美肌脱毛

お客様の声の記事

2023.09.29学生脱毛事例(ワキ脱毛)
■施術間隔:1カ月に1回 ■通った期間:約1年 ■ポイント施術5回目くらいでほぼムダ毛が気にならないくらいの状態になり、8回目にはお肌の黒ずみが薄くなりました。脱毛しながら美肌!嬉しい効果ですね。 …
2023.01.12【お客様の声】朝のひげそり時間が短縮できた
<施術脱毛> ヒゲ脱毛をされているお客様から感想を頂きました。有難うございます。朝髭剃りにかかる時間が短縮でき楽になって嬉しいと喜んで頂けました。 ヒゲ脱毛のメリット ◆髭剃り後の青さが無くなり肌が明…
2021.09.15【お客様の声】痛くないのにびっくり!
ヒゲ脱毛のお客様 施術は2週間に一度。 ヒゲの青さがなくなりました。 肌も明るく若々しい印象に。 脱毛効果を早く出すためのポイントの一つは保湿! 水は光を通す効果があるので、たっぷりとお肌に水分がある…
2021.09.13【お客様の声】ヒゲを剃る回数が減りました
ヒゲ脱毛のお客様 施術10回目。施術間隔2週間。 肌が明るくなり肌荒れも改善されました。 脱毛効果と共に美肌効果も実感できます。 髭剃りの時間も短縮でき、朝の時間を有効活用できます。 ◇◇◇ヒゲ脱毛の…
1

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP