Luxageの美肌脱毛

Luxageのヴィクトリア脱毛機による施術の特徴は?

当店で使用しておりますVICTORIA(ヴィクトリア)脱毛機は、従来の脱毛機のように、必要以上の光を肌深部まで到達させることで痛みを伴う余分な光や、火傷のトラブルになるような危険性の高い余分な光をカットし、脱毛に効果的な光のみが届くNPLと言う独自の光を使用した脱毛機です。

連射式ハイスピード脱毛器Rioxy VICTORIA(ヴィクトリア)は、脱毛能力で評判の高いRioxyの潮流から生まれた高性能脱毛機です。Rioxyは、その脱毛の能力の高さから日本初となる『BEST BEAUTY ITEM 脱毛部門』で3年連続受賞を果たし殿堂入りしております。

多少の個人差はありますが、ヴィクトリア脱毛機の施術による痛みは殆ど感じられません。施術中はほんのり温かく感じる程度です。痛みを殆ど感じることもなくしっかりと脱毛効果も実感できるヴィクトリア脱毛機は、お客様に大変喜ばれています。

ルクサージュで脱毛をされる場合、必ず最初に無料のカウンセリングを行います。カウンセリングではお肌の弱い方や脱毛機による施術に心配のある方にも安心していただけるよう丁寧に対応いたします。カウンセリング中にお肌の状態を確認させていただき、お肌の状態に合わせた施術をご提案させていただきます。またカウンセリング時に試し打ちも可能です。

まだまだ脱毛について不安な方もいらっしゃると思います。きちんとご対応させていただきますので安心してご相談ください。

Luxageのヴィクトリア脱毛機による施術の特徴は?

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP