Luxageの美肌脱毛

コラムの記事

2021.08.20医療脱毛と美容脱毛の違い
脱毛には2種類の方法があります。ひとつは医療機関が行う医療脱毛、もうひとつが私たちのような美容サロンや脱毛サロンが行う美容脱毛です。医療脱毛と美容脱毛の違いは、ムダ毛に対するアプローチの仕方です。医療…
2021.06.21最近のVIO脱毛について女性の傾向
VIOのケアについて、デリケートな部分なので恥ずかしくて聞くに聞けないと言う悩みや不安をお持ちの方も多いようですが、お客様とお話をさせていただくと何も処理していない・量や長さを整えている・全て無くして…
2021.05.17紫外線のダメージについて
脱毛している方はもちろんのこと、脱毛していない方にも大切なお肌の『紫外線(UV)ケア』。なぜ大切なのかと言うと、紫外線は肌に大きなダメージを与えてしまうからです。 紫外線は肌深部にまで届く長い波長の紫…
2021.05.11保湿は脱毛効果をアップさせる!
今回の記事は、脱毛の効果を早く実感したい方、何度施術しても脱毛の効果を感じていない方に是非読んで頂きたいです。 ○脱毛と保湿の関係光脱毛は、光を肌深部に届けることで、毛根やバジル領域(毛の生成に重要な…
2021.04.14学割脱毛コース新設!
2021年1月に行った脱毛アンケートにより、脱毛への理解や関心がとても高いことがわかりました。また、世代が若くなるにつれ男性の脱毛に対してもその傾向が見てとれます。そのため、アンケート結果も踏まえ、学…
2021.03.01メンズ脱毛について女性はどう思っている?!
メンズ脱毛が増えている昨今、女性がメンズ脱毛についてどんな印象を持っているのか気になっている男性も多いという話しを耳にします。そこで、ネイル&脱毛サロンルクサージュでは、そんな男性の方々に参考になれば…
2021.01.25脱毛終了の目安はどのタイミング?
「脱毛って何回くらい通えばいいの?」「脱毛ってどのくらいの期間かかるの?」「どの段階で脱毛って終了になるの?」 など、脱毛期間についての質問を多くいただきます。 ただ、正直な話、脱毛期間や終了時期はお…
2021.01.18Luxageのヴィクトリア脱毛機による施術の特徴は?
当店で使用しておりますVICTORIA(ヴィクトリア)脱毛機は、従来の脱毛機のように、必要以上の光を肌深部まで到達させることで痛みを伴う余分な光や、火傷のトラブルになるような危険性の高い余分な光をカッ…
2021.01.11「小学生で脱毛!?」子供の脱毛について
浜松市の脱毛サロン「Luxage(ルクサージュ)」に来店される方から、最近よく「子どもの脱毛ってできるの?」というご相談をいただきます。ルクサージュでは、お子様の脱毛も対応しております。最近では大人だ…
2021.01.05脱毛とフォトフェイシャルについて
◆脱毛とフォトフェイシャル(フォトトリートメント)の光の違いとは? 脱毛とフォトフェイシャル(フォトトリートメント)の違いを簡単に言いますと、光の波長が違います。 脱毛の光は脱毛がメインとなっ…
2020.10.05ターンオーバーと肌の関係性について
ターンオーバーは、約6週間のサイクルでおきています。 表皮の一番奥にある基底層から新しい皮膚細胞(角層細胞)が作られ、それが上へ上へと押し上げられ肌の表面に出てきます。やがて古い角質として剥がれ落…
12

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP