Luxageの美肌脱毛

学割脱毛コース新設!

2021年1月に行った脱毛アンケートにより、脱毛への理解や関心がとても高いことがわかりました。また、世代が若くなるにつれ男性の脱毛に対してもその傾向が見てとれます。そのため、アンケート結果も踏まえ、学割コースを新設致しました。

思春期にさしかかると、ムダ毛の処理について気になってくる子も多くなります。学生が行う自己処理は一般的にカミソリや毛抜き、除毛クリームを使用することが多いようです。自己処理の回数を重ねることで、肌荒れや炎症・乾燥・かゆみ・色素沈着などの肌トラブルを引き起こす原因になってしまうことが懸念されます。また、ムダ毛はコンプレックスの一因になることもあり、気分がふさぎがちになってしまったり、人との接触を避けるようになってしまったりと、コミュニケーションにも影響を及ぼすこともあるようです。

気軽に楽しく学生生活を送るために、脱毛することで肌トラブルとコンプレックスを解消してあげるのも良いと思います。

お肌もきれいに、心も明るく学生生活を楽しみましょう!

学割脱毛コース新設!

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP