Luxageの美肌脱毛

最近のVIO脱毛について女性の傾向

VIOのケアについて、デリケートな部分なので恥ずかしくて聞くに聞けないと言う悩みや不安をお持ちの方も多いようですが、お客様とお話をさせていただくと何も処理していない・量や長さを整えている・全て無くしている等、処理の仕方は人により様々です。

ケアをされている方の理由としては、

◇清潔感のため
◇見た目をキレイにしたい
◇水着や下着からアンダーヘアが出るのが心配

という意見を多く聞きます。

また、最近では将来介護される側になった時の備えとしての"介護脱毛"という意見もとても増えています。

"介護脱毛"とは、自分が介護される立場になり排泄介助を受ける場合に、アンダーヘアに付着した排泄物が拭き取りにくいことのないよう、排泄物が残ってしまいカブレる事がないように等、デリケートゾーンを清潔に保つために脱毛することです。また、デリケートゾーンの脱毛をすることで介助する側の負担を減らす目的もあります。

自己処理の方法としては、カミソリやシェイバーによる除毛、長さをカットして整えるという方が多いようです。しかし、カミソリでの処理は肌への負担や肌トラブル、仕上がりを美しく保つことが大変、お手入れの頻度が多くて大変、デリケートゾーンは皮膚が薄いため自己処理は怖い等の悩みをよくお聞きします。

このように様々な目的や悩みを解決するため、脱毛するという選択肢を選ぶ女子が増えています。

当店で扱っている脱毛機は、従来の脱毛力はそのままに痛みを伴う火傷の危険のある余分な出力をカットし、ほぼ痛みを感じなく肌に優しい光で脱毛できます。また施術の間隔は2週間間を空ければ施術可能な為、通う期間も従来よりも大幅に短く済みます。

ある程度残したい、毛量を減らしたい、全て無くしたいなど、お客様のご希望はカウンセリングの際丁寧にお聞きしてから施術いたしております。

施術の際はまずこちらで用意した紙ショーツに着替えていただきます。お客様の恥ずかしいという思いを極力感じさせないよう配慮するため、ショーツを少しずつずらしながら施術を行いますのでご安心ください。

施術回数は個人差がございます。毛量や毛の太さ、どの程度の仕上がりを目的としているかによって変わってきます。Iラインは色素沈着があることが多く、光が分散してしまうため、Vラインよりも脱毛力が減ってしまい施術回数は多少多くなることもあります。

脱毛したいけど、デリケートゾーンの脱毛は痛い?

皮膚へのダメージはない?

施術されることが恥ずかしい...

と感じる等の心配をお持ちの方も多いのではないでしょうか?VIO脱毛でお悩みの方は是非一度当店にご相談下さい。

 

7月からVIO脱毛キャンペーン実施!!

◆V・I・O各箇所1回通常各4,400円 ⇒ 3,520円
◆2カ所1回通常8,800円 ⇒ 6,600円

お得なVIOセット・コースもございます。お気軽にお問合せ下さい。

最近のVIO脱毛について女性の傾向

脱毛しながらプラスαの喜びを。luxage

TEL:090-5862-3397
LINE友達追加で簡単予約
友達追加後、希望時間を送信してください。
また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
QRコード
GO TOP