ニキビ隠しが出来るエアーメイク!こだわりの隠し技で貴方をさらに輝かせます!!

ブライダルメニューで人気のお背中のエアーメイク。
通常のファンデーションやコンシーラーでは、時間と共に隠したい部分が浮き出てきてしまいます。そんな心配事を解決してくれるアイテムがエアーメイクです。
ニキビの凹凸を隠すことまではできませんが、赤みを消し美肌に変身させられるエアーメイクでドレスの後ろ姿にも自信が持てます。
エアーメイクでは、お肌に優しい特殊なファンデーションをエアブラシで塗布していきます。お水にも強くお風呂に入っても直ぐに取れてしまうことはありませんので、前日に施術を行うことでお式の当日もキレイなお背中を保つことができます。

またコロナ禍の今、ブライダルフォトを行うお客様からの依頼も増えております。
お式を行わずブライダルフォトのみをされる方や、お式は後日に行うため先ずはブライダルフォトをされると言う方も増えているようです。
写真での修正は可能ですが、ドレスを着ている間、人目は気になってしまいます。エアーメイクをすることでドレスを着ている間、背中を気にすることなく撮影をより楽しく行うことができます。
背中ニキビでお悩みの方は沢山いらっしゃいます。自分だけなのかな...恥ずかしいな...と躊躇する心配はありません。
当店へお気軽にご相談ください。

GO TOP